川崎の音楽教室で、こどものフルートをオンラインレッスンしませんか?

  • HOME
  • お知らせ
  • 川崎の音楽教室で、こどものフルートをオンラインレッスンしませんか?

出かけられなくても、こどものフルートのオンラインレッスンがいつでも自宅で受けられます。

スマホ

フルートのオンラインレッスンにはスマホやパソコンがあれば

川崎のミルトス・フルート音楽教室では、通常のレッスンとオンラインレッスンとがあります。

オンラインレッスンは、通いにくい状況が生まれた生徒さんが、これまでと同じようにフルートのレッスンを続けられるように、と始まりました。

例えば

・遠くに引っ越ししたが、レッスンを続けたい。

・警報がでたり大雨などでレッスンに出かけられない。

・仕事が忙しくて、教室に来る時間がない。

….などです。(最近は、新型コロナウイルスのために外出を控えるなど、レッスンに通いくくなっていますね)

こどもの通学が心配、(特に今は新型コロナウイルスの感染が不安です)、自宅でこどもの様子を見ながらレッスンを受けさせたい、という場合にとても役立っています。

そんな時は、オンラインレッスンがおすすめです。

オンラインレッスンなら、

①Wi-Fi環境があって、

②スマホやタブレット、パソコンのどれかを持っていれば、

③LINEのビデオ通話やSkype、zoomなどの無料通話でフルートのレッスンを受けられるのです。

オンラインレッスンなら、時間と場所の制約がなくなるので、フルートのレッスンを受ける時間が作り出せますね。

フルートのレッスン

オンラインレッスンについて

 

<料金>

オンライン体験レッスンは無料です!この機会をぜひご利用ください。(1回のみ30分。通信状況のチェックも含みます。)

 

30分オンラインレッスン….¥3000 

 

ムービーレッスンレッスン….¥3000 もあります。

(*チャット形式で動画(3分以内)を送っていただき、それを添削し返信します。こちらは始めるのにシステム登録しますので、下記フォームからお申し込みされる際に、オンラインレッスンをチェックし、備考に『ムービーレッスン希望』とお書きください。)

 

*事前にレッスン料金を銀行またはゆうちょ銀行に振り込むか、クレジットカードで決済してください。(レッスンお申し込み時に詳細お知らせします)

 

<オンラインレッスンの流れ>

1 お問い合わせフォームより オンラインレッスンにチェックを入れ、お申し込み

2 日時決定後、レッスン前日迄にレッスン代を お振り込み

3 お約束の時間に LINE・Skype・zoomのいずれかに接続し、お待ちください。

 

<オンラインレッスンのデメリット>

オンラインレッスンは、メリットの多いレッスンですが、デメリットもあります。それは、

①音質が対面レッスンより劣ること。

②音のタイムラグがあり、合奏ができない。

です。こちらを解決なさりたい場合は、通常の対面レッスンをおすすめします。

 

ゴールデンウイークに新しいこと、フルートレッスンを始めましょう!

お問い合わせ・レッスン
お申し込み

TEL 044-387-4110044-387-4110

レッスン時間 9:00~20:00 定休日 日曜日
FAX 044-387-4110 ※FAXは24時間対応