次回フルート・アンサンブル・レッスンは6月1日(土)です。

  • HOME
  • お知らせ
  • 次回フルート・アンサンブル・レッスンは6月1日(土)です。

川崎市多摩区登戸のミルトス・フルート音楽教室は、

初心者から経験者まで、小学生から70代の方まで、音楽を楽しむ生徒さんが集まっているフルート教室です。

ミルトス・フルート音楽教室は、初めての方には、楽器の持ち方、息の使い方から丁寧にご指導します。経験者の方には、より音楽を味わえるように必要なことを様々なアプローチをしていきます。ご興味をお持ちになられましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

ミルトス・フルート音楽教室は、個人レッスンをはじめ、他の生徒さん達とのアンサンブルも楽しめるように、フルート・アンサンブル・レッスンも行っています。不定期開催ですが、通常のレッスンの他に、だれかとフルートを一緒に吹いて、音楽を作っていくことをみんなで楽しむ時間になっています。

一回のレッスンで、楽譜を読んで練習をし、みんなで合わせて、時間内にできるところまでやっておしまい。なかには、その日だけの参加の人もいますから、一回一回のレッスンが特別な時間です。これまでに、ジブリ作品やクラシック名曲をフルート・アンサンブルで楽しんできました。

ミルトス・フルート音楽教室で個人レッスンを受けていての参加者もいますが、以前フルートを吹いていて、ひさしぶりに楽器を出してきた、という方の参加も多いです。新しく音楽の仲間づくりができて楽しんでおられます。

ご一緒にフルートを楽しんでみませんか?!

次回のフルート・アンサンブル・レッスンは、6月1日(土)10時~11時半です。

場所:岡上分館(小田急線鶴川駅から徒歩8分)の予定。ただし、5月28日時点で申し込み人数が少ない場合は、登戸のミルトス・フルート音楽教室に変更する場合があります。

参加費:¥3000(入会金はありません)

お申し込み、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 

お問い合わせ・レッスン
お申し込み

TEL 044-387-4110044-387-4110

レッスン時間 9:00~20:00 定休日 日曜日
FAX 044-387-4110 ※FAXは24時間対応