川崎市登戸ミルトス・フルート音楽教室 ゴールデンウイークは音楽体験はいかがでしょうか?レッスン半額キャンペーン

  • HOME
  • お知らせ
  • 川崎市登戸ミルトス・フルート音楽教室 ゴールデンウイークは音楽体験はいかがでしょうか?レッスン半額キャンペーン

川崎市登戸ミルトス・フルート音楽教室では、体験レッスン半額キャンペーン中です。

(通常30分 ¥2000 → ¥1000になります。)

お子様の習い事を何にしようかしらとお考えの方、何か新しいことを始めたい方のお試しに、フルートやリコーダー、オカリナを吹いてみませんか?

メロディー楽器であるフルートやリコーダー、オカリナは、単旋律を吹くので、両手で伴奏部分も弾くピアノに比べると、比較的早い段階で、曲を演奏できるようになります。

リコーダーやオカリナは、音を出すのも容易なので、指使いを覚えれば、あこがれの曲をすぐに吹くことができるかもしれません。

フルートは、音の出し方や構え方が演奏に影響するので、独習されていた方も、専門家のレッスンを受けられれば、コツがつかめるかもしれません。

最近、上達が停滞気味だなあと思われている方には、これまでの吹き方の疑問、悩みを解消するために、ワンポイントレッスンとしてご利用も可能です。

また、学校で使っている鍵盤ハーモニカ(ピアニカ、メロディオン)でもレッスン受講できます。講師の北方奈津子先生は、鍵盤ハーモニカのメーカーで、導入講習会を数百回されていましたので、楽しく基礎を確認したり、もっと素敵に吹くことができるようになります。

ゴールデンウイークまでの期間(5月6日まで)ですので、この機会をぜひご利用ください。

Let’s enjoy music!

 

お問い合わせ・レッスン
お申し込み

TEL 044-387-4110044-387-4110

レッスン時間 9:00~20:00 定休日 日曜日
FAX 044-387-4110 ※FAXは24時間対応