メニュー

ミルトス・フルート音楽教室ブログ

J-Symphonie アメリカ・ツアー記①

2017年07月04日

Exif_JPEG_PICTURE

J-Symphonie(ジェー・サンフォニー)は5月12日~5月23日に初のアメリカ・ツアーに行って参りました。3月20日にファースト・アルバム「A Due(ア・ドゥエ)」を発売した記念ツアーです。

ロサンゼルスにいる知人Junko さんにプロモートしていただき、教会での礼拝賛美奉仕、コンサート、ホームコンサートなど、8日間にわたって演奏してきました。土地も人も大きくて圧倒され、”世界は広い!”と驚いたり、たくさんの方々との出会いが、案外、だれかと繋がりがあって、”思ってたより世界は狭いものだ”と気づいたり。

英語に苦手意識のある北方は時に飽和状態でギブアップ、それとは対照的に、海外生活の長い長氏はのびのびと楽しそうでした。そして、大のアメリカ好きのマネージャー北方氏との三人組の道中は、毎日、新しい出会いと楽しい出来事に満ちていました。

これからコンサートの様子、アメリカでの観光の様子などをアップしていく予定です。

お楽しみになさっていてくださいね。

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

 

2017/7/4 J-Symphonie(北方奈津子)

 J-Symphonie(ジェー・サンフォニー) 川崎市登戸ミルトス・フルート音楽教室

カテゴリー別

体験レッスン ご入会方法 よくある質問 発表会 講師紹介 J-Symphonie Trio Luce 演奏依頼 blog facebook

ミルトス・フルート音楽教室

〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸
3313-2-105

044-767-7499
ページのトップへ