メニュー

ミルトス・フルート音楽教室ブログ

ピアノのあるライブ・カフェを見つけました

2017年01月23日

庭の椿のつぼみはぷっくり膨らんでいますが、空気は冷たく寒さが厳しい日が続きますね。

そんな中、春の発表会にむけて準備がすすめられています。先日は会場によさそうなピアノのあるライブ・カフェを見つけました!

昨年までコンサート形式の発表会が続きましたので、今回はアットホームな雰囲気でライブ形式でやってみてはどうかな。

お茶を飲みながら、生徒さん達がリラックスしてフルート演奏を楽しめたらいいなぁと思っています(^^♪

そして講師によるチャリティーコンサートにも良さそうなので、まずは2月25日(土)午後にJ-Symphonie(ジェー・サンフォニー)のライブを開くことにしました。

詳細はまたアップしますので、どうぞお楽しみになさってください。IMG_2494

(2017・1・23 北方奈津子)

川崎市登戸ミルトス・フルート音楽教室

カテゴリー別

体験レッスン ご入会方法 よくある質問 発表会 講師紹介 J-Symphonie Trio Luce 演奏依頼 blog facebook

ミルトス・フルート音楽教室

〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸
3313-2-105

044-767-7499
ページのトップへ