メニュー

ミルトス・フルート音楽教室ブログ

長津田みなみキリスト教会のチャペルコンサートを終えて

2015年07月12日

長津田みなみキリスト教会のチャペルコンサートを終えて

三人演奏

Exif_JPEG_PICTURE

昨日7月11日(土)は、長津田みなみキリスト教会にて、トリオ・エスポワールによるチャペル・コンサートでした。

教会のみなさんによって丁寧に準備していただいたおかげで、会場はお客様でいっぱいになり、フルート、チェロ、ピアノによる様々なプログラムをお楽しみいただきました。コンサート終了後はティータイム。用意していただいたとても美味しいお菓子やサンドイッチでお腹も満足でした!

長津田みなみキリスト教会は、親しみやすい笑顔で迎えて下さる油井牧師と、幼児教育のスペシャリストの奥様がいらっしゃいます。子育て中のお母様にもうれしい場所でした(^-^)これを機会に多くの方が教会に来てくださるといいなぁ。。

 ぜひお気軽に行ってみてください。

 

  Exif_JPEG_PICTURE 三年間、チェロ吉田博子さん、ピアノ山本なほみさん、フルート北方奈津子で演奏してきたトリオ・エスポワールですが、メンバーの諸事情により今回で活動休止となります。これまでコンサートを通して出会った方々、トリオ・エスポワールを育ててくださいました皆様に感謝します。皆様の上に神様の豊かな恵みが注がれますようにお祈りいたしております。

 

2015・7・12 北方奈津子

チャペルコンサート ミルトス・フルート音楽教室

 

 

https://youtu.be/1bCOqnChezI

カテゴリー別

体験レッスン ご入会方法 よくある質問 発表会 講師紹介 J-Symphonie Trio Luce 演奏依頼 blog facebook

ミルトス・フルート音楽教室

〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸
3313-2-105

044-767-7499
ページのトップへ