メニュー

ミルトス・フルート音楽教室ブログ

素晴らしい先生方と、近くのオーシャンビューレストランにハマった夏

2014年10月01日

この夏は、沢山の素敵な先生方が、浦賀の拙宅を訪れてくださいました!!
先ず5月に、パリから一時帰国されたチェンバロの三和睦子先生。ご一緒に、拙宅宅近くの観音崎のオーシャンビューレストラン アクアマーレや、須藤さんのオルガン工房を見学に参ったり、他の受講生と共に沢山の時間を過ごさせていただいたのに、、お写真撮り忘れました(>_<)
11月来日の折にも、拙宅にいらっしゃるので!!
6月は、ミケーレ先生ともアクアマーレに!!そして一年以上振りに、友人共々沢山レッスンしていただき感謝感激!!  次回来日は、来年3月のようです。(写真は、数年前、ミラノのチェンバロ工房で撮りました。右から、ミケーレ先生、私、ドーニ先生)

CA3F0087

そして7・9月は、ホルンの渡辺なつか先生。頑張り屋さんのお弟子さんを連れて、ピアノ伴奏に立ち合ってくださいました。アクアマーレのガーデンテーブルで、2人で写真撮りました~!!お弟子さんも、オーディションでも大健闘、9月の本番では益々豊かな演奏になり、感動!!なつか先生は涙ぐんでしまいました!!  そして、役割を果たせ、ホッ。

8月は、大切な友人、ヤマハのピアノの先生が、久し振りにチェンバロを習いに来てくださり、ついでにアクアマーレに!!
房総まで望める海と広い芝生の景色は最高!!
そして、ピアノのコンサートでバッハを演奏されるにあたり、チェンバロで体験しておきたいとの熱心さには、いつも感動します!!

佐藤徳子

IMG_7618 CA3F0065

チェンバロを習うならミルトス・フルート音楽教室

カテゴリー別

体験レッスン ご入会方法 よくある質問 発表会 講師紹介 J-Symphonie Trio Luce 演奏依頼 blog facebook

ミルトス・フルート音楽教室

〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸
3313-2-105

044-767-7499
ページのトップへ